024071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末トランペット!

学生時代トランペットをやっていましたが、社会人になっても続けたいと思っています。
実際トランペットを本格的に始めたのは大学からです。
最初のうちはなかなか音が出ずに悩んだ時もありましたが、最終的にはソロを吹くことができました!吹奏楽ではトランペットは花形中の花形です。とにかく目立つし、とてもオイシイ楽器なのですが、それだけに責任重大!音が出なければ、曲中、歌のないカラオケのように伴奏だけが演奏されてしまう・・・なんてこともあります。でも、演奏中うまくいって、自分の音が響き渡った時は快感ですし、やみつきになります!
今回はトランペットについて語るコーナーを設けました!。関連のアイテムなども紹介していきます!
全国のトランペッターの皆さん!そうでない皆さん!是非コメントお願いします!

また、このほかにも、トランペットと吹奏楽をメインにしたブログもやってます!こちらにも是非遊びに来てください!

まるくんのトランペットと吹奏楽の部屋 http://blogs.yahoo.co.jp/marukyuu57


© Rakuten Group, Inc.